« 帰りま〜す | メイン | 寮にて »

実戦

今日は、マツダスタジアムにて

ジャイアンツとのオープン戦は

僕にとって、今季初の実戦となりました。

紅白戦さえも打席に立ってませんでしたからね。

とりあえずは、『見』で決め込もうと思ってたんですが

いきなり1死満塁という場面での出場に

そんな、呑気なことも言ってられず

スイッチが『カチッ』と入ったと思ったら

実戦初打席が、シーズンモードに切り替わっちゃいました。

逆に、その方がよかったのかも知れませんけどね。

結果的には。

ただ、自打球を当ててしまったのが痛いのなんの。

2打席の予定だったんですが、お陰で2打席目は立てず・・・。


痛いの痛いの、遠くの岡山へ飛んでけ〜!


と、明日もジャイアンツ戦は

岡山は倉敷で行われるので、岡山に移動して来ました。


それにしても痛過ぎるので、今夜はこの辺で。


明日、大丈夫かな。

それだけが、心配です。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)