« ただいま ♪ | メイン | 実戦 »

帰りま〜す

やっぱり、一日帰ったくらいじゃゆっくりできませんね。

娘たちは、互いに幼稚園と小学校だし

家内もまた、さやかの卒園にあたり

卒園班を任されておりますから、その準備で幼稚園にこもりっきり。

そして、夕方からはピアノにテニス。

みんなが一緒にいることなんて、ほとんどない状態。

これが、彼女たちの普段の生活ですから

当たり前って言ったら、当たり前なんですけどね。


たまに、パパが帰って来たからと言って

そのペースが変わるはずもないんで。

パパは、その流れに着いていくだけですから。


一日なんて、あっという間。

バタバタしながら、家を出てまいりました。


今度帰って来るときは、さやかの卒園式ですね。


と、ただいま帰広中は新幹線の中であります。


昨日に引き続き

2012-03-05%2019.42.54.jpg

今日は、さよならじゃなくて

『ありがとう300系』は、引退記念弁当です。


やっぱり、ついつい・・・。


2012-03-05%2019.45.15.jpg

なんと、300系引退記念カード付き。


しかも、玉子にも300系の文字が。


マニアには、たまらんのでしょうね。

これ以外にも、引退記念ビールとかいろいろあるみたいですよ。


新幹線を乗る機会がありましたら、みなさんも是非!


この『引退』という文字が、妙に引っかかったりするけど・・・。


さあ、明日からがんばろ!


ありがとう!300系。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)