« ブログの途中ですが | メイン | 帰りま〜す »

ただいま ♪

帰って来ちゃいました。


我が家の3人官女に会いに。


3月3日(桃の節句)は昨日ですが

今日は、僕自身のひな祭りみたいなもんです。

だからと言って、

3人が玄関に座って待ってたわけではありませんけどね。

してもらってたら、すごいけど・・・。


1ヶ月とちょっと振りに帰る、うるさい我が家にホッとしました。


明日には帰らないといけないので、ほんと束の間ですけどね。

大切に使いたいと思います。


そして、気持ちもリセットして

明後日からのチーム合流に備えます。


2012-03-04%2021.44.18.jpg

帰りに、広島の駅で見つけたのは

100系新幹線と300系新幹線形の箱に入ったバームクーヘン。

娘たちへのおみやげと思って買ったんですが。


2012-03-04%2021.44.43.jpg

ただ、『さよなら』という言葉についつい・・・。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)