« 終わりなき・・ | メイン | ただいま ♪ »

ブログの途中ですが

2012-03-03%2017.40.11.jpg

練習終わりに、ガリガリ君リッチはチョコバニラ。


広島に戻って来てから、マツダまでチャリ通の僕。

帰りは決まっての買い食い・・・?(昔、よくしましたけど・・)

コンビニに立ち寄り、おやつや雑誌を物色。

この二日間は、文頭にありますガリガリ君リッチ。

これを寮に持ち帰り、夕食前に食するのがたくろー流。

良い子は、食後にして下さいね。

この季節に、部屋を暖かくしてアイスを食べる。

しかも、ガリガリ君。

チョコチップ入りバニラのシャリシャリ感がたまりませんのです。


2012-03-03%2018.06.46.jpg

で、今日の寮メシもしっかり食べる。


ごっそうさんでした!


やっぱり、寮は楽ですね。

「今日、何食べようかな?」と、考えなくてすみますもん。


うお!


今、TV見てたら堀江淳とかアラジンが出てる。


な、懐かしい・・・『メモリーグラス』に『完全無欠のロックンローラー』だ。


『今こそ聴きたい!歌のベストテン』?・・・RCCはTBS系だな。


ちょっと、集中して見たいので

今日はこの辺で。


また、明日!あ、桃の節句ですよ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)