« 復路 | メイン | 打ち納め »

忘年会!

今夜は、僕がお世話になっている(株)ライツの忘年会。

20111228_194535-1.jpg


内々の忘年会ではありますが、ちょこっとだけお邪魔しまして。

てか、目的は二次会だったりして。

有森姉さんが、どうしても歌いたいというから。

そしたら、みんな着いて行かないけんでしょう。

そんな、有森姉さん


2011-12-28%2020.07.56-1.jpg


ケーキ入刀は、初めての共同作業です?

ではなく、実は二人(右はライツ奥出クン)とも今月が誕生日だったので。

では、ご一緒にどうぞ!みたいな感じになって。

ちなみに、有森さんが18日で、奥出クンが26日。

いくつになったかは、本人の名誉もあるので

僕の口からは、申すことはできませぬが

よいお歳なのに、違いはございません。

2011-12-28%2021.23.09.jpg


社長の川口さんが、だるまに目を入れると

最後は、一本締め。


2011-12-28%2021.23.47.jpg


ついでに相山にも、一本。


一年間、お世話になりました。


さあ、二次会だ!


2011-12-28%2023.37.36-1.jpg


は、どうなったんでしょう。

それは、わかりません。

ただ、僕は不完全燃焼でしたけど・・・。


ライツの皆さん、また来年も宜しくお願いします。


よいお年を!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)