« メリークリスマス! | メイン | 家族旅行! »

聖なる夜に

2011-12-25%2015.35.38-1.jpg


出た!全身白タイツ。

と言いながら、上半身だけですが。

いや、さすがに下半身は・・・。

教会に来てた人は、当然見ましたけどね。

もちろん、家族も。

お恥ずかしい。

でも、今日はこんな格好をしたお父さんが多数。

その写真がないのが、残念ですが

それなりの肩書きを持ったお父さんたちが

一生懸命に演じた『聖なる夜に』。

そこには、笑いあり涙なし。

たいへん、よくできました。

と言うことで、今日も半日は教会で過ごした僕ですが

皆さん、今宵のX'masはどうお過ごしでしょうか。

お陰さまで、我が家にもサンタクロースがやって来たみたいです。


めでたしめでたし。


今夜を境に、年末までが急加速しますが

今朝になって、まだ年賀状を書いてないことに気づき・・・。

この前の、ファンの方々に書いたので

もう終わったつもりでいたので。


さあ、今夜から大変です。


そして

2011-12-23%2018.05.30-1.jpg


出ましたよ!新年号。

またまた、宜しくお願いします!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)