« 先輩と後輩とわたし | メイン | メリークリスマス! »

イブの夜

2011-12-24%2011.02.35-1.jpg


今日は、はるさやの通う教会にて。

昼間は、お父さんたちと明日やる劇の練習。

2011-12-24%2011.28.31.jpg

練習に練習を重ね、お父さんたちのミーティングも最終チェック。

僕も、何気に大事なところを(と言っても十字架役)任されてるので

2011-12-16%2016.43.18-1.jpg


だからこその・・・ねぇ。

頑張りたいと思います。


そして、夕方になると

その教会で行われた、クリスマス礼拝へ。

もちろん、家族と。

みんなで讃美歌を合唱し、牧師さんの説教を聞き

クリスマスを祝いました。


そして、イブの夜は

2011-12-24%2020.26.10.jpg


代官山の『2-3Cafe』で

2011-12-24%2020.48.33.jpg


クリスマスっぽく、ローストチキン。

2011-12-24%2020.40.50.jpg


バーニャカウダで、野菜も摂りつつ。

て、ここのバーニャカウダはかなりイケてます。

2011-12-24%2021.06.20.jpg


そして、やっぱり「トマト鍋」。

これは、僕の中でちょっとツボってますね。

煮込めば煮込むほど、焦げ目がついてコクが出る。

もう、この店の顔ですよね。

でも、今日一番のヒットは

2011-12-24%2021.57.05.jpg


これだな。

やっぱり、クリスマスですし。

でもこれ、ただのクリスマスケーキじゃないんですよ。

2011-12-24%2021.57.19.jpg


よく見てください(イチゴを)

これ、カープ仕様なんですよ。

いや、実に作業が細かい。

これだけでも、十分なハッピークリスマスになりました。

予約しといてよかった。

小林くんには、ほんと感謝です。


皆さんも、ステキなX'masを!


と、これを今から中尾に頼むんですが

おそらく、中尾も今夜は忙しいと思うので

アップが遅れるかも知れませんが

その辺は、どうぞお許しを。


パパは、これからもうひと仕事です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)