« ついに! | メイン | 先輩と後輩とわたし »

ご多忙な

本日は、由緒ある桜ヶ丘カントリークラブにて

2011-12-22%2011.06.37.jpg


堤杯!

とは言っても、4人ですが。

それでも、十分なんです。

僕を挟んで左は、年間に100回以上はラウンドをするという

メンバーの箕輪さんはシングルプレイヤー。

右側は、この堤杯のご存じ山王病院は堤院長。

そして、堤院長の右が梅ヶ丘産婦人科の辰巳院長も

やっぱり、シングルプレイヤー。

こんな方たちに囲まれて、今日は散々なゴルフを展開してしまい

猛省している次第でございます。

もし、またの機会があるのなら

是非、リベンジ出せていただきたい。

と、そんな猛省している暇もなく今日は三度栃木へ。

そう、今年最後のTAAです。

今日は、すでに冬休みに入った娘二人も参加させるのに

張り切って行ったはいいですが

ギリギリに間に合う時間に出たにも関わらず

行くとこ行くとこが大渋滞で、なかなか都心から抜けきれず

校長、一限目に間に合わず大遅刻。

しかも、今日は大塚コーチが体調不良のため欠席で

スタッフ不足という状態なのに

ほんと、申し訳ありませんでした。

そんな中でも、今年も無事終了?

2011-12-22%2020.31.53.jpg


コーチングスタッフの、左から山岸コーチ、菅コーチ、ライツは相山

そして、今日はいませんでしたけど

大塚さん、戸叶クン、一年間どうもありがとうございました。

心より感謝します。


今夜は、TAAに参加させた娘たちと実家にお泊まり。

今回は、先日の17日に誕生日だった

2011-12-22%2022.10.45.jpg


ばあばの誕生日会をやったのでした。

めでたしめでたし。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)