« 異常なし! | メイン | ご多忙な »

ついに!

2011-12-21%2009.29.41.jpg


今日の朝ごはんは、さやかが書いたハートのオムライス。

こうして、普通に朝ごはんが食べれることの幸せ。

昨日の検査前、2㌔減ってた体重も

今朝には、ちゃんと戻ってたという。

一日で、簡単に戻るもんなんですね。

ビックリしました。

てか、昨日どんだけ食ってん!て話ですが。

そんな食べたつもりないんですけど。

やっぱり、吸収力がいいんですかね。

今度は、リバウンドに気をつけないと。

という話です。


さて、この間のパーティーでの罰ゲームのお返し

2011-12-21%2019.56.36.jpg


しっかり、書いておりますよー。

と、これは何か?

わからない人に説明しておくと

先日、行われたパーティーで罰ゲームを受けた人に対して

僕からの直筆年賀状が届くという特典があるんです。

ので、罰ゲームを受けた人は楽しみに待っていてくださーい。

ただし、住所や名前に間違いがあったらすみません。

皆さんには、その場で書いてもらったということもあり

読みにくい字もあったりしたので。


どっちにしても、お楽しみにー!


そして・・・。

じゃじゃん!

これも先日のパーティーで、チラッと言いましたが

今度!

ついに!

広島でもパーティーをすることになりました。

東京でのパーティーほど、密度は濃くないと思いますが

キャンプを前に、トークを中心としたものになるのかな。

年明けの1月20日を予定してますので

こちらも合わせて、お楽しみに!

詳しくは、また後ほど。

ではでは。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)