« 検査食 | メイン | ついに! »

異常なし!

今日は、大腸の検査。

2011-12-20%2010.50.26-1.jpg
0


何が辛いって、これが辛いんですよ。

この約1.5リットルを2時間くらいかけながらの

飲んで出して、飲んで出してがね。

出るものは、ほとんど水なんですけど、

内視鏡入れる前に、肛門が痛い痛い。

けど、腸を綺麗にしないといけませんからね。

そういう意味では、今日の方が出し切った感が強いですね。

と、出すばかりで

実は、昨日の8時以降から何も食べてないわけで。

僕の身体の中は、まさに空っぽ。

検査と問診が終わる4時までの断食状態が、辛いのなんのって。

さすがに、途中から気持ち悪くなっちゃっいましてね。

そんなとき、看護師さんにいただいたアメちゃんが

どれだけ、ありがたかったか。

あめ玉一個に、こんなに幸せを感じたことはなかったですね。

検査後、早速コンビニに走りアメちゃんを買う僕でした。


そして、夕食は

2011-12-20%2019.21.56.jpg


焼き肉かい!

はい。

久しぶりに、南青山にある『よろにく』の

よろしいお肉は、ミスジとザブトンを生卵の黄身と共に。

旨し!

しかし、この間の『一蘭』のラーメンといい

検査後くらい、もう少し胃に優しいものを食べればいいのに。

と、思いますでしょ。

その通りなんですが

この肉が、僕の血となり脂肪となるんですよ。


でも、こうして元気に食べれるということは

検査結果、異常なし!ということですから。

また、明日から頑張れそうです。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)