« 感謝! | メイン | 異常なし! »

検査食

今朝は、さすがに起きるのが辛かったですね。

それだけ、昨夜は出し切ったということですが。

高森にもらった仮面をつけて(パーティーに来た人しかわからないネタ)

じゃないですからね。

高森と言えば、

今夜、小野瀬さんのラジオに出るといってましたね。

とは言っても、今日の僕はそれどころじゃないですから。


2011-12-19%2009.09.47-1.jpg


今日一日『サンケンクリン』は検査食の生活で。

明日、大腸鏡の検査を受けるための。

特に何か問題があるという訳ではありませんが、念のために。

この前のドックと一緒です。

何もないに越したことはないですからね。


ということで、今日は朝から

2011-12-19%2009.20.28.jpg


お粥に味噌汁

2011-12-19%2016.33.49.jpg

昼は、ビスケットにゼリーと紅茶。

これじゃ、トレーニングしても力出んよね。

いやぁ、キツかったッス。

で、間食というのがあって

2011-12-19%2018.20.49.jpg


クッキーに粉末のオレンジ飲料、それにアメ湯。

このアメ湯が、意外においしい。

昔、母ちゃんがかたくり粉をお湯で溶かして作ってくれたのに

よく似てて、懐かしい味でした。


2011-12-19%2018.38.57.jpg


そして、夕食はコーンスープだけという。

摂取量、1050キロカロリーなり。

もう、起きてるのが辛いので

今夜は、もう寝ますね。


おやすみなさい。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)