« ページェント | メイン | 感謝! »

夜の街

今日は『キレイ巡り』をしよう!

と、イルミネーションの綺麗な夜の街へ。

で、向かった先はザギン(銀座)。

僕自身にも、バブリーな時代はあって

よく買い物に来てましたけど

今では、すっかり足も遠退いてしまいましたね。

そんな、久しぶりに足を踏み入れた銀座で

2011-12-17%2018.10.23-1.jpg


ちょっと贅沢な空間を味わってみたりして。

決して、買ったわけではありませんよ。

それこそ、バブリーな時代に買った時計のメンテナンスに。

それだけでも、かなりの出費にトホホなのが現実。

と、その為だけの銀座だったりするんですが。

確かに、銀座はイルミネーショというよりは

綺麗なのは、どちらかというとネオンですもんね。

あと、おネエさんと。


でも、せっかく銀座に来たのだから美味しいものを食べようと

『竹葉亭』の

2011-12-17%2018.40.48.jpg


うなぎの白焼きに

2011-12-17%2018.52.09.jpg


うな重

2011-12-17%2018.57.47.jpg


そして、鯛茶漬けと。

よっぽど、美味しかったのか

鮪茶漬けを食べた、はる佳が一言

「はる佳が大人になっても、ここあるかな?」

ありますとも、ありますとも。

ここは、江戸時代からあるんですから。

彼氏にでも、連れて来てもらいなさい。

久しぶりのザギンを後に、向かった先は

2011-12-17%2020.05.45.jpg


ギロッポン(六本木)は、六本木ヒルズ。

ここは、イルミネーションというより

エストネーションですけどね。


うまい!


そんな、フラっと入ったエストネーションで

またまた、無駄な出費を・・・。


街のイルミネーションで、少しでも幸せな気分を味わえたらと

出掛けた先で、想定外な出費に我が家の年末調整は大変です。

2011-12-17%2022.04.58.jpg

でも、けやき坂から見える東京タワーは

さすがに綺麗でした。


そんな六本木で、明日はパーティーですね。

楽しみにしてますので、みんなで盛り上がって行っちゃいましょう!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)