« 人間ドックです! | メイン | ページェント »

恩師と

2011-12-15%2008.44.54.jpg


家のもみじも、ここに来てやっと赤く色を染めました。

ほんと、やっとです。

全体的に、やっぱり今年は遅いんですかね。

そう感じます。

そして、僕は再び栃木へ。

そう、今日はTAAの日。

ですが、その前に

2011-12-15%2010.51.37.jpg


どこかで見たことのある、この二人。

僕の恩師は、斎藤監督(左)と川崎先生(右)です。

個々では、ちょこちょこ登場しておりますが

このスリーショットは、初めて。

僕にとっては、貴重なスリーショットです。

2011-12-15%2010.59.10.jpg


今日は、そんな3人で新春対談としてテレビの収録でした。

とは言っても、もちろん全国ネットではなく

それは、我ら栃木が誇る佐野ケーブルテレビですけどね。

だから、この模様が佐野の界隈でしか見ることができないのが非常に残念。

それくらい、見応えのある対談だと思いますからね。

いろんな話が飛び出して、なかなか楽しかったです。

15分の放送なのに、収録では2時間くらい話してましたからね。

となると、ほとんどがカットされてる?

でしょうね。

できれば、ノーカットでお見せしたいところですけど。

これは、編集が見ものですね。

この模様は、年明けの元旦から11日間に渡り放送される予定なので

この『絆』をテーマとした、僕と二人の恩師との対談

チャンスのある方は是非、見てください。


収録後は、そのままTAAへ。

20111215_195244-1.jpg


今日は、U10とU12の子供たちと対戦してきました。


やっぱり、今日も疲れました。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)