« 元気ですか? | メイン | 恩師と »

人間ドックです!

昨日は、失礼しました。

思いっきり「人間ドッグ」と、書いてました。

慌てて、中尾に訂正させましたけど

すでに、Twitterではツッコミを入れられてたらしい・・・。

それは人間なのか、犬なのかって話ですが

それこそ、人面犬てことですよね。

ほんと、人間ドック関係者の方には迷惑をかけました。

ということで、今日は家内と二人で人間ドックデートは


2011-12-14%2012.10.46-1.jpg


今年も、姉(写真)の勤める高田馬場は『慈友クリニック』で。

しっかり、空きっ腹に胃カメラを呑み込んで来ました。

『胃は、キレイですね』と。

そりゃ、昨日の夜から何も食べてませんから。

決して、そういう意味じゃないと思いますけど。

そんな空きっ腹に、胃カメラもいいけど

2011-12-14%2012.53.57.jpg


一蘭て・・・。

こっちの方が、キツくないか??

どう考えても、刺激が強いでしょうよ。

いや、こういう時だからこそ食べたくなるんですって。

2011-12-14%2013.01.29-1.jpg


この、集中できる空間がたまりませんよね。

その一蘭が

2011-12-14%2013.17.49.jpg


なんと、広島でもオープンするみたいですね。

しかも、明日ですって。

ちょっと、嬉しいかも。


そんな広島からの来客は

2011-12-14%2015.06.24.jpg


『広島アスリートマガジン』の前原クン。

広島名物は、もみじ饅頭とカープカツを

手土産に持って、締め切り間近の新春号の取材に

わざわざ、東京に来てくれたというから

ありがたいことです。


この努力を無駄にしないためにも、『広島アスリートマガジン』新春号

皆さん、どうぞ宜しくお願いします!

ちなみに、8月号の売り上げは冗談抜きでよかったらしく

それこそ、皆さんに感謝です。

ありがとうございました!

その調子で行きましょう。


がんばろう!日本。



12/18(日)“絆”Takuro Thanks Party のお知らせ

いよいよ今週末に迫って参りました
サンクスパーティーのお知らせです。

■日時:12/18(日) 17:00〜20:00
※受付は16:00からとなります。
お早めの受付のご協力を
よろしくお願い致します。

■会場:Triple Twenty
http://r.gnavi.co.jp/g342903/

■内容:当日のお楽しみです♪
※琢朗選手への質問がある方は
じっくり考えてきてくださいね!

■オークション出品グッズ(一部抜粋)
・ユニフォーム(ホーム/ビシター)
・バット
・グローブ
・スパイク、アップシューズ
・キャップ
ほか、ゲストからの出品もあります!

では、お申し込みいただきました
皆様とお会いできるのを心から
楽しみにしております!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)