« オークリーゴルフコンペ | メイン | 人間ドックです! »

元気ですか?

僕は、元気です。


昨日の夜は、さすがに疲れ過ぎて

ばったんきゅ〜でしたけどね。

そりゃそうですよ。

この3日間、移動しっぱなしでしたからね。

大阪〜広島〜東京〜栃木〜東京〜千葉と。

まあ、昨日の千葉はゴルフですけど

そのゴルフが、かなりこたえましたね。

帰ってきたら、頭は痛いし気持ち悪いし

もう、フラフラ。

それでも、最後の気力を振り絞ってブログだけはと・・・。

ただいま、パソコンが壊れてるため

ブログは、メールで書いたものを

中尾にアップしてもらっているんですが

(だから、アップの時間が異なったりするのはお許を)

昨日もブログを中尾に託すと、そのままベッドイン!

『ゴメン!』

家内の冷たい視線を尻目に、9時就寝。

お陰で、今朝はスッキリ!

5日振りに、しっかりとしたトレーニングができました。

もちろん、トレーニングもキツいですけど

同じキツいでも、トレーニングは別腹。

やっぱり、気持ちいい疲れです。


明日は明日で、人間ドックなので

今日も、早いところ就寝しまーす。


では、また明日。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)