« イベントデー! | メイン | 元気ですか? »

オークリーゴルフコンペ

2011-12-12%2007.36.58-1.jpg


今朝は『二人は、付き合ってるの?』

と、家内が焼きもちを妬くくらい

最近、一緒にいることの多いこの方が迎えに来てくれて

向かった先は、『平川カントリークラブ』で

今日は、記念すべき『第一回オークリー・プロアマゴルフコンペ』。

2011-12-12%2008.48.49.jpg


各分野のアスリートが集まり、総勢61名で行われたこのコンペは

野球界からは、関川、仁志、三沢、岩村、山井、中島、田中、

吉村、今江、大松(探してね)という面々が参加。

2011-12-12%2009.21.54.jpg


ご一緒したのは、僕の右からオークリーのマーケティングは佐藤さん

TBSはスポーツ局の北村さん、そして家内が嫉妬する吉村クン。

メンツと天気は最高だったんですけどね。

前回が良かっただけに、その気になっていたんですが

また今日で、ゴルフをやめたくなりました。

ただ、今日は普通のコンペと違って

2011-12-12%2013.44.25.jpg


あるショートコースでは、ピンが3本立ってたり(どのカップに入れてもOK)

2011-12-12%2014.12.30-1.jpg


あるいは、このコースなんか

2011-12-12%2014.17.26.jpg


フェアウェイのど真ん中に、障害物があったりと

それはそれは、遊び心が満載で

2011-12-12%2009.11.12.jpg


しかも、オークリーと

2011-12-12%2009.12.03.jpg


レッドブルのコラボということもあり

それはスケールが大きく、とてもワクワクするゴルフコンペでした。


ね、吉村クン。

「・・・。」


2011-12-12%2015.35.40.jpg


ラウンドを終え、記念撮影。

僕の後ろから、吉村、大松(ロッテ)、岩村(楽天)、中島(メジャー挑戦)、今江(ロッテ)

こういう交流もいいですね。

お疲れ様でした。

そして、スタッフや関係者の皆さん

今日は一日、お疲れ様でした。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)