« 飾り付け | メイン | 旅のお供に »

野球教室

2011-12-07%2009.42.02-1.jpg


カープ、新外国人はユーキデスを獲得!

うそうそ。

これは、吉村裕基です。

今日は、娘さやかの通う幼稚園の野球教室。

これは、その時のひとコマなんですが


そんな『どう?』と、おどけるヨシ(吉村)をはじめ

2011-12-07%2009.56.26.jpg


このメンツ(左から、石川、篠田、マエケン、吉村、僕)

幼稚園にしては、それはそれは贅沢にも思いますが

これが親(僕)の特権?


その通り!


どうぞ、ご了承下さいませ。

ただ、野球教室とは言ってもメインは『遊び』。

だからこそ、余計に贅沢だったりするんですが。

その『遊び』に、おじさんの僕ひとりでは相手にできないからこその

この若い4人だったんですけど

さすがに、園児たちのパワーには敵わなかったみたい。

グッタリしてました。

でも、園児にとってはいい思い出になったのではないでしょうかね。

少しでも、園児の記憶の中に残ってくれれば嬉しいですね。


その幼稚園を後に、僕らは

2011-12-07%2016.56.53.jpg


オークリーは、原宿店へご来店!

中央の露木さんを囲んで、記念撮影。

だいたい、ここにマエケンがいるだけでも贅沢ですよね。


2011-12-07%2022.50.11.jpg


本日は、ニューグラスをゲットん。


今月12日には、『オークリーゴルフコンペ』があるので

また、その時にでも。


それでは。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)