« DAHにて | メイン | 一年振りに »

世にも奇妙な・・・。

今日の日曜日は、家内と娘たちが通う教会へ。

その教会で行われた祝会は、言わばクリスマス会。

家内が、司会&ダンス?を披露するというので

「ならば」と、はじめて参加した会。


そこで、見たものは・・・。

2011-12-04%2012.58.05.jpg


AKB?

48というよりは40age?でしたけどね。

すね毛を生やしてる人もいたりして。

かと、思ったら

今度は、うちの家内も参加した

2011-12-04%2013.17.48.jpg


これは、インドのダンス?

そう言えば、昨日の夜に人が寝てるというのに

夜中まで、バタバタ練習してましたね。

本番でも、ドタバタしてましたけど

一夜漬けにしては、よくできました。

パチパチパチ・・・。


しかし、「ここは教会だよね?」と思うくらい

次から次へと出てくる、世にも奇妙な出しモノ?に大爆笑。

この日のために頑張ってきた皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。

一生懸命さが伝わる、とても楽しい会でした。

今度は、僕も挑戦してみようかな。

とは、思いませんでしたけど

今日は、こういう楽しい場に携われたということに感謝します。


         アーメン


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)