« もんじゃ | メイン | 世にも奇妙な・・・。 »

DAHにて

今日は、朝から雨。

これでは、せっかくの土曜日もテンション上がりませんね。

おまけに、今日は家内が鍵を車に置き忘れるという。

詳しく言うと、僕が出かけるついでに

車で、家内と子供を教会まで送って行ったんですが

その時、家内が車の中に家の鍵を・・・。

だから、3人ともパパが帰ってくるまで家に入れないという。


まったく、夫婦で何やってんのかね。

その鍵を置き忘れた車に乗って、僕はDAHに。

そこにいたのが

2011-12-03%2012.36.17.jpg


タケヒロは、ベイの石川クン。

2011-12-03%2013.55.49.jpg


そう、新生横浜DeNAベイスターズの。

て、言いずらっ!

でも、何はともあれ良かったですね。

こういう時は、何もできない選手が一番可愛そうですから。

それでも、まだまだ『不安はある』と言ってましたけど

僕も、そう思うな。

ちょっと時間が掛かり過ぎましたもんね。

でも、自分のことをしっかりやると言ってましたから。

これから、新チームを引っ張っていかなくてはいけませんしね。

そういう意味でも、

ここ(DAH)には、他チームのトッププレイヤーが来ますから

いい刺激になると思うし、意識高くできるでしょう。

がんばれ!タケヒロ。


ところで、家に帰れない3人はというと

シーサイドのAEONで、パパ待ちをしてたそうな。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)