« もうひとつのドラマ。 | メイン | 大野にて »

ガンちゃん通信

退院後、はじめてのリハトレは大野の練習場へ。

見馴れた顔ぶれが、まぁおるおる。

3軍の割には、何気に豪華だったりするメンバーは

みんな、ケガ人という。

そんな中に

2011-10-29%2008.31.29.jpg


こんな男の姿も。

ガンちゃんこと、岩本クンはストレッチ中。

某テレビ局でやってた『ガンちゃん通信』も

シーズン途中で打ち切られるという。

打ち切る方も、打ち切る方ですが

こればっかりは、打ち切られる方が悪い?

かもね。

やっぱり、どんな状況にあっても

常に気にしてもらえる、ニュースにしてもらえる選手にならないと。

本人も、その辺は痛感してるでしょう。

この満面の笑みの裏側には、そんな悔しさもあるはず。

来年はやってやる!と

内心はメラメラと萌えて・・・いや、燃えてることでしょう。

そんな思いを、久し振りに

それこそ、『復活!ガンちゃん通信』と題して


僕が、皆様に・・・


伝えてあげないよ、ジャン!


悔しいと言えば、いよいよ今日からCSスタート。

デーゲームで行われた、パ・リーグの西武VS日ハムは西武が先勝!

さあ、ナイトゲームの我がセ・リーグのヤクルトVS巨人は・・・!


ちょっと、目が離せませんね。

悔しい思いを忘れないためにも、しっかり見ておきましょう。


と言いながら、僕の部屋BS映らん!


がんばろう!CS。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)