« 最終戦 | メイン | 退院 »

今日のお話。

今日の夕方

『バン!』と、いきなり停電になりましてね。

病院が。

その時、僕はリハビリ中。

ちょっとした、パニックですよ。

そんな、院内が騒然とする中で

ただひたすらに、黙々とリハビリに励むは僕と雁瀬先生。

まだ外も明るく、自家発電の電気も点いていたんでね。

て、そういう問題じゃないと思いますが。


ま、しばらくたって復旧したので

よかった、よかった。


と、だからそういう話じゃないと思うんですけど。


そうそう、昨日のマエケン惜しかったですね。

ブログをアップしたところで

神宮で観戦中の家内が興奮しながら

『マエケン、すごいよ!』て。

そら、すごいよ。

8回まで、ノーヒットノーランですもん。

なのに、なんというKYなブログをアップしてしまったことでしょう。

僕ったら。

だって、そんなん知りませんもん。

TVでやってるわけじゃないですからね。

ちょっぴり反省しながら、戦況をチェック。

てか、この場にいたかったなぁと。

自身、やられたことは何度かありますけど

やる側はナッシングですからね。

しかも、最終戦にノーヒッターしちゃう?

見に行ったファンの皆さんもそうですが

家内は、めっちゃラッキーやん!


しかし、みんなが目の当たりにしたのは

なんという、大どんでん返しな光景。

やっぱり、いなくてよかったというお話。


じゃなくて、昨日じゃなくてよかったということです。

確かに、ピッチャーならば一度はやりたいものですけど。

滅多いにないチャンスですからね。

でも、ここは質を考えて

やるべきときは、昨日じゃなくて来年ですよ。

それも、勝負どころで。

マエケンならできるはず。

そう信じましょう。

という、お話でした。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)