« ジーンズ工房 | メイン | リハビリ生活 »

クリスタル

じゃ、今度は車の話を。


よっぽど、暇なんですかって?

その通り!


2011-10-15%2012.37.31.jpg

これ、僕が広島で乗ってる車なんですが。

そう、ベンチュね。

野球選手になったら一度は憧れる車?

でしょ。

昔は、野球選手=ベンツでしたからね。

それが、ひとつのステータスみたいな。

僕も『いつかは・・・』と思って頑張ってきた一人です。

ただ、今の時代は

そこまで主流でもないですかね。

国産でも、性能のいい車が沢山出てますから。


まあ、話は戻って

これもシーズン中(だから、まだシーズン中だって)

2011-10-15%2012.37.47.jpg

(有)クリスタルで、ボディコーティングしてもらったんですが

このコーティングが、なんと半永久的に効くという。

常に雨風にさらしている僕にとってはなんともありがたい。

とは言っても、業者の方曰く

なるべくだったら、雨風さらすことなく

屋根のあるところに停めておくのがベストだそうです。

とは言っても、今の僕の車には屋根がないんだよなぁ。

けど、つい一週間前に降った大雨の後でも

かなりピッカピカでしたよ。

これには、ちょっと納得しました。

ただ、それなりのコーティングなので

値はだいぶ張りますが

車大好きで、愛車を大事にする方には

是非、オススメのコーティングですね。


さて、リハビリにでも行ってきますか。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)