« お見舞い その2 | メイン | ジーンズ工房 »

入院生活〜それから〜

夕食〜

2011-10-20%2018.15.01.jpg


・・・。

特に変わりなく。

これで、597kcalなり。

毎食が、だいたいこれくらいだから

3食で計算すると、1日1800kcal くらいですか。

まあ、入院中は そんなに運動しませんからね。

これ以上を摂取してたら、やっぱりデブ一直線ですから。

実は、そういうところを病院側が考慮してるらしいですね。

もちろん、その辺は僕もわかってます。

ただ、それにプラスαで

食のお供に

2011-10-20%2018.27.18.jpg


野菜たっぷりのシリアルとカープふりかけ。


そして、この入院生活のお供として

2011-10-20%2018%5B1%5D.37.22.jpg


桑葉青汁とコラーゲンドリンクは

ファイテン生活なのであります。

これで、入院中の健康管理もバッチシです。

あとは、やっぱり課題は

家内の言うところの、腹筋?

だな。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)