« 中日の優勝に思うこと。 | メイン | 入院生活〜それから〜 »

お見舞い その2

昨日のことですが

2011-10-19%2015.34.42.jpg

右から赤松、小窪、丸、天谷という面々が

お見舞いに来てくれました。

2011-10-19%2019.09.48.jpg

マッサージクッションを持って。

いや、ありがたいですね。

この時期に来て、3日間もゲームがなかったから

みんな暇だったんでしょう。

トレーナーの方々や浅井コーチも来てくれました。

みんな、入院生活はよっぽど暇だと思うんでしょうね。

まあ、暇なんですけど。

2011-10-20%2010.16.25.jpg

読みきれん!て言うくらい雑誌の差し入れ多いです。

どんだけ入院するんか!て話でね。

せっかくですから、頑張って読破しますか。

じゃあ、僕はお見舞い返しに

2011-10-19%2016.43.09.jpg

同じく、膝の手術をして入院している

朝山コーチの病室へ。

やっぱり、お見舞いに来てくれたチャーリー(廣瀬)と。

なんと、朝山コーチは両膝ですからね。

僕より重症です。

ま、どっちにしても

お互いの老後は、間違いなく

車椅子の生活でしょうね。

だから、今のうち頑張っておかないと。

2011-10-20%2008.12.33.jpg

それにしても、今日の朝食は

また一段と質素ですな。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)