« 入院 | メイン | 手術 »

僕の相棒。

皆さん、こんにちわ!

2011-10-16%2013.40.13.jpg

膝小僧です。

実に5年振りでしょうか。

皆さんの前に顔を出すのは。

ご主人を支えてきて41年。

この度、二度目の内視鏡手術を行います。

前回とは違い、今回のは軽度のものと聞いています。

その明日に備えて、先ほど看護師さんに

僕の回りの毛を、キレイに剃ってもらいました。

ちょっと恥ずかしかったですけど

これで準備万端です。

いつもご主人には迷惑をかけている僕ですが

この手術によって、またご主人の力となれるよう

明日の手術に臨みたいと思います。

これがまた痛いんですって。

ご主人は、麻酔しちゃうから平気なんですけどね。

けど、そこは我慢!我慢!

だって、膝小僧だもん。


それでは、また術後に会いましょう。

がんばれ!膝小僧。


がんばれ!カープは、今日も甲子園ですね。

それより、やっぱり中日戦が・・・

気になるぅ〜!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)