« エール | メイン | 僕の相棒。 »

入院

明後日の手術に備え

今日から病院に入りました。

入院にあたり、午前中からバタバタと。

それでも、術前の体は元気いっぱい。

こんな病室にいても、暇でしょうがない。

そんなとき・・・。

2011-10-15%2016.36.52.jpg

なんと!珍客は、梵クン!

術前にお見舞いに来るあたりが、なんとも彼らしい。

てか、ただ暇だったんでしょうね。

『どうっすかぁ?』

だから、まだ手術してないっちゅうの。

『お前こそ、どうなの?』

て、話でね。

ブログで『元気です!』と、言いながら

結局、最後まで上がって来ず。

間違いなく、今年のA級戦犯でしょ。

そう言われるのは、不本意かもしれないけど

本人にも、そう言ったし

また、了解をも得ているので

あえて、ここでも言いますけど

やっぱり、今のチームにとって

彼は必要不可欠な選手。

なんだかんだ言ってもね。

確かに、今シーズンは調子が上がらず

そんなときのケガもあったりで

心が折れてしまった部分もあると思いますけど

それでも、彼の存在は大きいんですって。

ゲームに出ているときの

彼が、相手に対して与えるプレッシャーは全然違う。

これは、お世辞抜きに

冷静に見て、そう思うことです。

だから、そういう意味でも

彼には、もっともっと責任感を持ってもらわないと。

もう、そういう歳であり、そういう選手なんですから。

と、せっかく来てくれたのに

説教じみてしまいましたが

僕がここで何を言おうと、どう思うかは彼次第。

でも間違いなく、今年一番悔しい思いをしているのは

彼自身でしょうから。

やってくれるでしょう、来年は。

と、お互いが暇潰しになったということで。


病室にて、失礼致します。


今更だけど、がんばれ!梵。


と、今日は甲子園ですかね。


がんばれ!カープ。


がんばれ!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)