« ひまぁ。 | メイン | 主婦? »

日帰り。

今日は、手術前の検査のため

広島に行ってきました。

しかも、日帰りで。

さすがに、広島の往復はシンドイですね。

検査も結構時間かかりましたが

それでも、およそ3時間。

マツダにも、ちょこっと顔を出して

合計5時間くらいの広島滞在に


新幹線で過ごすこと8時間。


東京につく頃には、マツダのゲームも終わっているという。

しかも、今日も勝ってましたね。

こんな時期ではありますが

若い力で、何かを掴んでほしいです。


しかし、名古屋で行われている首位決戦は

すごいことになって来ましたけど

どっちにしても、僕らからしたら

ただただ、羨ましい限りです。


だからこそ、若鯉たちには頑張ってほしいぞ。


おっさんも、頑張るから。


がんばれ!カープ。


がんばれ!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)