« 全力カープ! | メイン | 封印・・ »

恋(コイ)人よ

ちょっと、目標を失いかけてますかね。

若コイたちは。

確かに、CS進出の自力消滅はショックだったかも知れないけど

そんなことで、目標を失ったらいかん!

路頭に迷うのは、僕らおじんだけで十分。

みんなには、まだ将来があるんですから。

「これでいいや」と思った時点で成長は止まる。

チームも個人も、そこでお終いです。

来年以降も、結局は今のところから先には行けないままです。

今の場所から、先に行くためにも今を。

こんなときだから、今を頑張らないと。


みんな、一生懸命頑張っているんですけどね。

ただ、結果が伴わないにしても

このままズルズル行って、今までやってきたことを

無にしないためにも

もう一度、目標を設定して這い上がるべきでしょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)