« 死力尽くすも | メイン | 恋(コイ)人よ »

全力カープ!

惜敗!


昨日で、自力CS進出が消滅したんですね。

全然、知りませんでした。

ていうか、そんなもん知らなきゃ知らない方が

最後まで、頑張れるのに。

まあ、ちょっと考えれば分かるものではありますが。

けど『消滅』とか言われちゃうと、ちょっとガッカリですね。

自力がダメなら他力があるじゃないか!

他力は消滅してませんからね。

確かに、サファテとかキヨシ(豊田)の離脱は痛い。

でも、大切なのは今を全力で頑張ること。

後は、その結果です。

これからは、個人の成績も大切になってくると思いますけど

今は、まずチーム。

チームが勝つために、『今自分たちに何ができるか』

それを考えていかなくてはだめです。

何だかんだ言ったって、チャンスはチャンス。

せっかく、ここまで頑張って来てるんですからね。

でないと、今後にもつながりませんし。

とにかく、今は頑張りましょう。


深まる秋の夜に

僕も考えることがいろいろとありますが

明日、移動で早いので

今日は、この辺で就寝したいと思います。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)