« 勝つには勝ったけど・・ | メイン | 帰広 »

ラストハマスタ

ハマスタの真っ赤に染まったレフトスタンドは

いつ見ても気持ちいいですね。

今日も、そんな沢山のファンの皆さんが

足を運んでくれた、今季最後のハマスタは横浜戦。

見事に大勝で締め、望みをつなぎました。

しかも今季は、このハマスタで2敗しかしていないという。

その2敗が、この4連戦は最初の2つですからね。

そう考えると、非常にもったいない。

昨日の辛勝に続き、今日は苦手の高崎クンを攻略しての勝利でしたからね。

最初の2敗がなかったら・・・と思うと、余計に悔やまれます。

もしかしたら、ハマスタ無敗で終われたかも知れなかったわけですから。

でもまあ、昨日同様に贅沢は言わない方がいいですね。

最初の2敗があったからこその、今日だったかも知れないですし。

それにしても、このハマスタでの相性の良さは何なんでしょう。

僕自身は、非常にやりづらいんですけどね。

この4連戦も、何にもしてないし。

ヤジだけは飛ばしてますけどね。

そこは、誰にも負けないかな。

他のカープの選手からしたら、ハマスタは戦いやすいんですかね。

レフトスタンドの真っ赤々も力になるんでしょう。

在京で戦ってる中で、これだけ赤くしてもらえると

僕ら選手は、すごくありがたいですよ。

仕事や家庭の事情で、こっちでしかカープ戦を見れないファンの方々も

沢山いると聞きますからね。

そういう方々のための、開幕前に企画した

『東京で開幕戦を応援しよう!』だったんですけど

今年は、3・11の東日本大震災があったため見送りましたが

いずれは、やってみたいんですよね。

広島や大阪で行われるカープ戦を、東京のど真ん中で応援する会を。

ま、それはひとまず置いといて

まだ、東京ドームや神宮と、東京でのゲームは残っています。

とりあえず、今日は今季ラストハマスタということで

ファンの皆さんに、感謝の意を込めて・・・。

応援ありがとうございました!


望みがある限り、一緒に戦って行きましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)