« サプライズな | メイン | 横須賀にて »

勝ち逃げ

てか、勝ち越し逃げですかね。


昨日勝ったことで、負け越しがなくなった

阪神との4連戦は4戦目の今日のゲーム。

3勝1敗と大きく勝ち越すチャンスではありましたが

もちろん、今の僕らにはそれが最低条件なんですけど

ただ、2勝2敗という可能性もなきにしもあらずでして・・・。


だから、台風15号の影響を受けて中止となったことで

このカードの勝ち越しを決定。

文字通り、勝ち逃げをして東京に入って来たというわけです。

けど、台風だけは逃げても逃げても追って来そうな

どうも、そんな感じですよね。

明日の、神宮での首位ヤクルト戦も危ういかも・・・。

と、台風の今後の進路も気になりますが

我がカープの今後の進路の方が大切です。


突き進むべき道は、ただひとつ。

もちろん、クライマックスです。

もう一度、台風の目となって

我がカープの底力を見せましょう。


秋の気配を感じつつも

あきらめない、勇敢なコイをしましょう!


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)