« 負けました! | メイン | 勝ち逃げ »

サプライズな

今日の敬老の日は

野村監督の誕生日でもありました。

だからと言うわけでもないんでしょうけど

それにしても、派手に祝いましたね。

練習前にも、用意したケーキで

みんなで、サプライズなお祝いをしたんですが

それ以上に、ゲームの方が

ある意味、サプライズな勝利だったような気がします。

初回、いきなり4点のビハインドというゲームに

ベンチ裏も、バタバタで

僕も初回の攻撃でスタンバってましたから。

でも、そんなバタバタを打線が払拭!

打つも打ったり21安打の12得点。


その打線に火をつけたのが東出クン。

一番打者として、打った最初のヒットが

打線に勇気を与えましたね。

いや、機能しました。

おそらく、今年一でしょ。
にしては、ちょっと遅すぎやしやせんかと?

ええやないですか。

監督の誕生日ということで。

今日は、打線を褒めてつかぁさい。

と、打線が活発すぎて目立たなかったかも知れませんが

今日の逆転劇、高明(松本)の四球が

何気に大きかったと思いますよ。

大味のゲームにあって

こういう、ワンプレーこそ大事にしたいですね。


さあ、明日をとにかく勝って

勝ち越しましょう。


がんばろう!カープ


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)