« お掃除 | メイン | 負けました! »

勝ちました!

天気が心配された中で始った

今日からの9連戦。

その初戦に、まずは勝利!

連敗もストップです。

あれだけ、負け苦しんでたのが不思議なくらい

すんなりと勝ちましたが。

勝つときは、こんなもんなんですかね。

まあ、そう思わせたのはマエケンのピッチングでしょう。

今日は、完璧でしたからね。


「今日は、安心!安心!」なんて

ベンチでふんぞり返っていたら

 え?  「行くよ!」と言われ

バーデンの途中交代に、たくろー途中出場みたいな。

僕自身は、ショボイ結果に終わってしまいましたが

チームが勝てばいいんです、今は。


個人的には、次やり返しますよ。


マエケン自身の交代は、余力を残してですからね。

また、次に繋がることでしょう。


次と言えば、明日です。

今日の勝ちを繋げるために、明日ですね。


でも、やっぱりマツダでの大声援は気持ちいい。

てか、ありがたい!

間違いなく、僕らの力になります。


そんなファンの皆さんに、声援を送っていただくためにも

僕らが、もっともっと頑張らないといけないんです。

そう、思います。


また、明日。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)