« 歯を食いしばって | メイン | お掃除 »

こころひとつ

やるしかないっしょ!


ここで何を書こうとも

結局、やるのは選手ですから。


僕も含めて、その場その場で出て行った選手が

結果を出さないことには、どうにもなりません。


けど、やるしかないんです!


厳しい!

ほんと、厳しいです。


そういった、今の現状を踏まえた上で

これからをどう戦っていくか・・。

それは、僕ら選手の心ひとつだと思います。


ファンの皆さんも、それぞれ思うこともあるでしょう。

不満や怒り、そして悲しみ・・と。

いろんな感情があると思います。


ただ、「もう、ダメだ・・」とか「あきらめた・・」とか

そんなムードだけは出さないで行きましょう。

出した中での戦いこそ

それこそ、そこでジ・エンドですから。


まだ、何もかもが決まったわけではありません。


決まらない以上、

最後まで、自分たちを信じて頑張るだけです。


そのためにも、ファンの皆さんの「あきらめない」声援こそが

僕ら選手の力になります。


だから、もう少しだけ勇気をください!


今こそ、一緒に戦って行きましょう!


そして、広島東洋カープの根性を見せましょうよ。


コイ心は、ひとつです。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)