« 9・11に思うこと | メイン | 助走をつけて! »

切り換えて

昨日のブログで、おもいっきり

借金5!と書いてましたけど

正しくは、『6』でしたね。

訂正します!

でも、どこをどうして『5』と書いたのか

僕にもわかりませんが

おそらく、せめて『5』であってくれという願望が

そうさせたのでしょう。

願望だったら、5割?

間違いない!

しかし、えらい計算ミスをしたもんです。

よっぽどイッちゃってたんでしょうね。

頭の血管、先週一週間だけで

だいぶ切れましたからね。

今も、頭ガンガンです。


でも、ここまで来たら『5』も『6』も一緒ですって!

と、考えたいところですが


いやいや何で、ここまで来てるからこそ

ここの『5』と『6』の差が、大きいんじゃないですか。

何で『6』なんだろう・・・。

昨日、あんなことを書いた割りには

ちょっとショックなんですけど。


ま、けど気持ち切り換えて(は、僕だけだと思いますけど)

この現実をしっかり受け止めて

戦って行くしかないですからね。

とにかく、考え方としては

昨日、書いた通りです。


夢を現実にするために

今を頑張るだけです。

後々、『あの時見てたのは悪夢だったんかぁ』

と、思えるように。


みんなで、頑張りましょう。

明日から、首位ヤクルトです。


まだまだ!という姿勢を

僕ら選手とファンのみなさんの声援で

見せてやりましょう!


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)