« どきどき | メイン | 下を向いて »

気合いだ!

もう後がない戦いの割には

同じ負けでも、何か物足りなさを感じてしまう今日のゲーム。

とは言っても、別に選手が気を抜いてるわけでもなく・・・。

今の状況で、そんなはずがない。

ましてや、必死でしょ。

ただ、今日みたいなゲームになると

そういうものが、うまく伝わらなかったりして

今日も町田コーチに、ゲーム中に

『喝!』を入れられてしまいまして。

けど、それは仕方がないこと。

やっぱり、伝わらないということは

出してないと一緒ですから。

僕ら選手が、どうにかしないと。

そういう意味では、今日は気持ち的に相手が上回っていたということ。

気持ちの面で、相手に負けてたということです。

そりゃ、相手だって必死です。

ただでさえ、この前のカードで3タテ食らってるんですから。

それ以上に、僕らが気持ちを出して行かないと。


もう、ここまで来たら

必死とかいうより、死に物狂いでですね。

スキだとかミスだとか言ってますけど

そりゃ、しないに越したことはないですけど

もう綺麗ごとじゃなくて、どんな不細工なゲームでも

勝つこと。

とにかく、勝つことです。

今日だって、負けたにしても

一方的にやられているわけでなく

ほんと、僅差の中での敗戦。

相手が、少ないチャンスをモノにした差なんです。


まあ、そこが重要だったりするんですけどね。


とにかく、負けれん!


勝つのみです。


気合いだ!

気合いだ!


気合いだー!


負けるな!カープ。


負けるな!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)