« 凌いだ | メイン | 気合いだ! »

どきどき

2日続けてのスタメンの翌日。

疲労困憊で動けないんちゃうかと・・・

いや、思いのほかスッキリした朝でした。

逆に昨日の朝の方が辛かったみたいな。

じゃあ、もう身体が慣れた?

さすが順応力あるね、41歳!

いやいや、それは昨日勝ったからですって。

勝った次の日は、そんなもんでしょ。

それに、身体だって

ただ単に、鈍感になっているだけで

その証拠に、明日にでもなれば

それこそ、バリバリバリントンになってる?

でしょうね。

その辺は、否定しませんよ。

けど、今こそが頑張りどきの勝ちどきですから

老体にムチ打って、例え体半分壊れても

行け!と言われれば、行く覚悟はできてます。


『タクロー(アムロ)行きまーす!』(機動戦士ガンダムより)


そして、大阪に入って来ました。

明日から、阪神戦ですが

その後の巨人戦を含んだ、この一週間が

いよいよ正念場でしょうね。

ここの戦い方次第で、先が見えて来るような気がします。

もちろん、見えてこない場合もありますが・・・。

どうせなら、僕はそっちを望みます。

最後まで、この団子レースのゲームに

加わっていたいですからね。

そういう意味でも、この一週間。

勝負どきです。

そして、大阪の陣は阪神戦。

この前の3タテを生かす時です。

もう一度、気持ち引き締めて行きましょう。


と、大勝負を前に

今日は麻雀でもすっかな。

常に、勝負感を養っておかないといけませんからね。

麻雀て、結構いい気分転換になるし

頭の体操にも、持ってコイなのです。


では。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)