« まだまだ | メイン | どきどき »

凌いだ

踏みとどまりましたね。


勝ちました!

今日は、かなり出し切った感があります。

てか、今季初の2日続けてのスタメンに

かなりバテバテの41歳なんですけど。

台風一過で、涼しくなるかと思いきや

日差しは、まだ真夏でしたし。

途中倒れるんちゃうかなと思いましたよ。

けど、充実感のあるいい疲れです。

やっぱり、勝つことはいいこと。

目標のある勝ちは特にいい。


でも、今日の勝ちは

踏みとどまったに過ぎず、まだまだ喜べません。

そう、まだまだです。


今日のゲームなんて、まったく昨日とは逆の展開ですからね。

マエケンも、よく投げましたし。

バックもよく守ったと思います。

苦しいのは、どこも一緒。

チャンスは、まだまだあります。

自分たちを信じて、頑張って行きましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)