« 台風中止 | メイン | 凌いだ »

まだまだ

ちょっと、取り残された感がありますね。


今日は、久しぶりのスタメンも充実感に欠けたゲームでした。

それは、負けたから仕方ないんですけど。

それでも、なんとなく負けてしまったようで

『出し切った』というのがない感じです。


今日は攻める以前に、ずっと攻められてる感じでしたからね。

初回から毎回ランナーが得点圏にいるような状態で

防御の一点張りでしたから。

そういうのもあるかも知れません。

ただ、相手もミスしてるんですけどね。

なかなか、好転できませんでした。


間違いなく、痛い一敗です。


このセ・リーグのだんごゲーム。

参加するだけじゃ、意味がないんです。

勝たないと。

ちょっと、離されてはしまいましたが

つけ入るスキは、まだまだあります。


ただ、もう後はないと考えます。

今、ここを出し切って行かないと

しびれる前に、終わってしまいます。


まだまだ、終われません。

これからです。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)