« ご立腹 | メイン | まだまだ »

台風中止

今日は、案の定というか、
当然というか

台風のため、残念ながらゲームは中止。

ただ、東京からの移動ゲームのキツさを考えると

僕個人としては、ありがたい中止かも。

てか、このカード(ドラゴンズ戦)は

なるべくだったら、後回しにしといたほうが

よかったりするんじゃないかと・・・。

これも、僕個人的な意見なんですがね。

ちょっと弱気?

かも知れませんが

かなりポジティブシンキングなんですけどね。


僕は、恵みの中止となることを願います。

精神的にも、キツいゲームが続いてますし

僕でさえ、キツいんですから

出てる選手は、もっとキツイはずですから。

まあ、もっとも僕の場合は

年齢から来るキツさなんでしょうけどね。


でも、幸せなことですよ。

昨日、ヤクルトの同級生は宮本慎也クンとも話したんですけど

『こんな楽しいの、久しぶりだよな』って。


そう、楽しいんですって。

ただ、今日のところは

ゆっくり、休みたいと思います。


さあ、台風が心配だけど

仕切り直して、また明日です。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)