« 快勝! | メイン | 台風中止 »

ご立腹

ダメだなぁ、ダメダメ。


代打で出て行って、一度も振らずに三球三振なんて。

今日一日は、何だったんだろうって思う。

5割を目前に、また負けてしまったことは

もちろん悔しいんですが

それ以上に、何とかしなくてはいけない場面で

何もできなかった自分に異常に腹が立つ。

そんな、いつもいつも結果は出せないかも知れないけど

でも、あそこで手も足も出せないのは情けない。


しっかりせい!自分。


今日は、それだけです。


神宮球場の、ベンチからクラブハウスへの帰り

沢山のファンの方から

『がんばれ!』という言葉をいただきました。

そんな言葉に、決して甘んじてはいけないんですが

ここはあえて、ありがたく受け止めたいと思います。

そんな声援に応えるためにも

チームも僕自身も、切り替えて行きたいと思います。


がんばれ!自分。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)