« 夏の思い出 | メイン | 快勝! »

雨ニモ負ケズ

ヤクルトニモ負ケズ。


今日の勝ちは大きいですね。


秋来る前に、コイ実りそうな

そんな価値ある、大きな大きな1勝です。


バリバリバリントンを受け継いだ


若鯉タケル(今村)が、頑張りました。


キヨシ(豊田)のベテランならではのピッチングには、意思がある。


そして、力のサファテ。


最後は、ヒヤヒヤドキッチョもんでしたが

今日は、みんなで繋ぎ凌いだゲーム。


ゲームを決めたノミ(中東)の足は

これぞカープ野球。


まるで、ひと昔前のファミスタにいたピノ(めちゃくちゃ足の速いキャラ)

みたいでしたね。


とにかく、もぎ取った1勝です。


いつも言うように、明日が大事です。

今日の1勝を生かすも殺すも、明日です。


雨ニモ負ケズ・・・ファンの皆さんも

今日は雨に中、最後まで心強い応援ありがとうございました。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)