« セ界の壁 | メイン | 雨ニモ負ケズ »

夏の思い出

台風一家の大移動は

無事、東京に戻って来ました。

今回が初めてじゃないですかね、一週間も滞在したのは。

もちろん、毎日がマツダスタジアムでのゲーム観戦。

すっかり、カープファンと化してる我が家の台風一家は

1塁側から3塁側、パパの誕生日には砂被り席にも現れ

最後の締めにはパフォーマンスシートでスクワット。

いろんな角度から野球を見て、ドキドキして

CCダンスを踊り、7回には風船を飛ばして

マツダスタジアムが大好きな娘たちにとっても

いい夏休みの思い出となったと思います。


夏休みの思い出と言えば・・・

110829_122252.jpg

知ってます? 恐怖の『おるすばん』。

基町クレドは、リーガロイヤルホテル広島横の広場にある

場違いなトタンでできた特設お化け屋敷。


いや、ビビリまくりブーです。

マジで。

最近のお化け屋敷って、昔ながらの子供だましじゃないのね。

普通に大人が怖いっつーの。

娘たちと3人で入ったんですけど、はる佳は入る前から号泣してるし

だいたい、言いだしっぺのさやかが尻込みしてる状態で。

そんな二人を引きずって入って来ましたよ。

ここは、パパがしっかりせんと!と

平静を装ってはいましたが、フツーに怖かったっス。

ちなみに、はる佳は出てからも永遠に泣いてましたけどね。

この尋常じゃないビビリ具合はママ譲りということで。


このお化け屋敷は9月4日までらしいので、

まだ行ってない方で、是非という方

最後の夏の思い出に、ビビッてみてはいかがですか。

おススメです。


さて、家に帰って来ると

110829_184038.jpg

夏の抜け殻が・・・。


もう夏も終わりですね。


ただ、カープの夏はまだまだ終わりません。

これからです。


この夏の思い出を、いい思い出にするのはカープ次第?

そういうことです。


自分の夢と、皆さんの希望を胸に

頑張りたいと思います。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)