« ニンジン作戦! | メイン | セ界の壁 »

重圧!?

じゃ、ないよね。

ないない。

どっちかと言ったら

今日は、ジャイアンツの方が硬かった・・・はずです。

マエケンの立ち上がりが完璧だったのと

相手はミスで失点をしていましたからね。

しかも、昨日と同じスミ1な展開。

こういうゲームって、意外に続いたりしますからね。

たかが1点でも取れないときは、ほんと取れないもの。

ただ、まさか2日連続でスミ1で勝てるほど甘くない?

と、思ったところから

「今日勝てば5割」のプレッシャーに変わっていったりするんですよね。


同点になってからは形成が逆転。

ゲームも逆転負けで、悔しい負けとなってしまいました。


5割の壁。


ん〜、なかなか越えられませんけど・・。

越えたら、勢いに乗れそうなんですけどね。


越えた景色を見てみたい。

越えたカープを見てみたい。

それを思うと、楽しくないですか。

だから、楽しみましょう!

今という時を。


♪ 高ければ高い壁の方が、登ったとき気持ちいいもんな〜

て、言うじゃないですか。


まず、そのための今を乗り越えましょう。


まだまだ、これから。

大切なのは、明日勝つことです。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)