« 快便!? | メイン | ニンジン作戦! »

最高のプレゼント♪

とうとう41歳になってしまいました。


球場では、沢山の方に「おめでとう!」の声をかけていただき

ありがとうございました。

それに対して「どーもどーも」と喜んでる歳でもないんですけど

この歳になっても、グラウンドで声をかけていただけることを

幸せに思いたいと思います。


さっそく、ロッカーでは

110825_154049.jpg

サファテが「オメデトーゴザイマース!」と

ケーキを用意してくれて


ゲーム後は

110825_223948.jpg

もちろん、家族が。


今日という日は、僕ら夫婦にとっても入籍記念日でもあるんですが

110825_223645.jpg

どっちかというと、今年は僕メインの8月25日となりました。


また、マエケンやシノにもプレゼントや花をもらったり

ベイのヨシ(吉村)に限っては、祝砲で祝ってくれました。

先発福井クンの完封を消す、かなりKYな一発でしたが・・・。


ファンの方からも、いろんなモノをいただきました。

ここでひと括りというのは、大変申し訳ないんですが

この場をお借りして、お礼を言いたいと思います。

ありがとうございました!


でも、何よりも今日はチームが勝ったこと。

今の僕にとって、それが最高のプレゼント。

去年の誕生日が散々だった(京セラでの阪神戦)だけに

ほんとうの、ハッピーバースデーになりました。

チームのみんなに感謝です。


そして、今日出番のなかった僕のために

ゲーム後、♪ハッピーバースデーを鳴らしてくれたライトスタンド。

僕は、それ知らなかったんですけど

砂被りで観戦していた家内が

その模様を、動画でしっかり撮っておいてくれました。


改めて、感激です。


最高の一日をありがとうございました。


さあ、明日からのジャイアンツ戦は総力戦になるでしょう。


また気持ち新たにがんばりましょう!


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


〜オマケ〜

110823_164225.jpg

復刻ユニにちなんで、僕自身も復刻バージョン。

当時の「25」と言ったら、やっぱり髭の木下さんでしょ。

もうすでに、広報は比嘉クンに激写されちゃってますけど・・・。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)