« イタイ! | メイン | 最高のプレゼント♪ »

快便!?

いえいえ、快勝です。

久しぶりの。

ほんと、久しぶりですね。

便秘がちだった打線も、今日は出しましたね〜。

だいぶ、溜まってましたからね。

出るものが出て、スカッとした感じです。

特に健太(栗原)なんて、デカイのを2発も。

これで、打線がなんとか乗って行ければ・・・。


と、今日は打線が目立ったゲームでしたが

やっぱり、守り勝ちだと思います。

バリントンも、よく投げましたが

今日の調子自体は、よくなかったんじゃないですかね。

それでも、1点に抑えられたのは

守る方で、随所にいいプレーが沢山ありましたからね。

クリケンにしかり、嶋クンやショーゴ(木村)も。

特にショーゴの三遊間の当たりなんていうのは、ショートの一番の見せ場。

しっかりとした足腰と、肩の強さがないとできないプレーですからね。

ナイスプレーでした。

こういうゲームを続けて行くことで、自ずと上は見えて来ると思います。


さて、マツダスタジアムでは

この3日間、縁日ナイターとして

外野のコンコースに、屋台が並んでいるんですが

その屋台に売っている、カープ選手のお面。


110824_231749.jpg

うちも、しっかり買っていました。(マエケン、パパ、〇)

今日は、これを被って応援してたそうです。


そして、今日は僕にとって40歳最後の日。

明日には、41歳になるわけですが

この度、毎月25日が発売日の広島アスリートマガジンは

『アスリート』が、今月誕生日の僕を表紙にしてくれました。


110824_231902.jpg

ほら。

お気遣いいただきありがたいですね。

敬老の日でもないのに。

でも、広島に来てからは

はじめてのことなので、ちょっと嬉しいかも。

最初で最後かもしれないので、ご購入してみて下さい。

売り上げ次第では、またあるかも知れませんからね・・・デへへ。


それには、もっともっと勝っていかないと。


とにかく、今日という日の次の日の明日です。

明日の勝利が大事です。


負けるな!カープ。


負けるな!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)