« メンタル | メイン | 快便!? »

イタイ!

痛い一敗ですね。


てか、今はどこに負けても痛いのですが

特に、昨日も書いたように

これからは、今日対戦の横浜というチームが

ひとつのキーポイントになってくるわけで。

この横浜に食われるチームというのが

間違いなく、落ちていきますからね。


「より気持ちを強く」と言うのは、そういうところです。

相手だって、大きく勝ち越されてる相手に対して

「このままではイカン!」て、気持ちで戦っていると思いますからね。

ただ、そこにはモチベーションの温度差があります。

だからこそ、僕らは今まで以上に

気持ちを強く持っていく必要があるということ。

スキを見せたらイカンということです。

上位に付いて行くためにも、上位に行くためにも

まず、横浜です。


とにかく、明日はしっかり食い返しましょう。


負けるな!カープ。


負けるな!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)