« 名古屋の陣 | メイン | 死闘の末 »

痛っ!

名古屋決戦、第2ラウンド。


痛い一敗です。


ですが、シノ(篠田)もよく投げたし

誰も責められませんからね。


昨日いい、今日といい

ナゴヤドーム独特の重〜い雰囲気にやられてる感じです。

まるで、きつねにつままれたような?

う〜ん・・・

勝手に僕らが、そうしてるんだと思うんですが。


これが、巧者ドラゴンズの重圧なんでしょうか。

たかが、1−0のゲームじゃないですからね。

まるで、グシャッと踏み潰された感じ。


それくらい、ズシっと重みのある一敗です。


けど、これもカープが今の位置で戦っているから感じられること。


ここを打破してこそ価値があるんです。

そして、上が見えるんです。


だから、上を向いていきましょう。


まだまだです。


明日、頑張りましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)