« 大阪の陣 ファイナル | メイン | 痛っ! »

名古屋の陣

やられました。


まるでエコ試合でしたね。

ゲーム時間が、2時間ちょっとという。

両チームとも、投手だけが元気で

それこそ、互いの防御率を象徴するかのような

最小失点で抑えたゲーム。

結果が逆だったら、申し分なかったんですけどね。

でも、ここはプラスに考えましょう。

負けたにしても、特にミスが出たわけでもないし

疲れが残るような負けじゃないと思いますから。

中継ぎ陣も、連投連投で疲れてるはずだし

当然、野手もチラホラと。

だから、神様が休めと言ってくれたと思えば。

決して、休んでる場合じゃないんですけどね。

むしろ、今を頑張らな。

だって、幸せな疲れじゃないですか。

ここ数年を考えたら

この時期に、こんな充実した毎日なかったはずですから。


とにかく、今日はもう終わったこと。

ズルズル行かないことです。

気持ちを切り替えて、明日に備えましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)