« はるさやコンビ | メイン | 大阪の陣 その2 »

大阪の陣

やりましたね。

まず、3連戦の頭を取りました。


石井が繋いで前田が返すという

今は昔のおじさんコンビで、今日はいい仕事ができました。

お互いが、昨日の休みは家族サービスだっただけに

そう考えると、精を出した甲斐があったというもんです。


とにかく今日は、マエケンがよく投げました。

そのマエケンの好投を無にすることなく、勝ちも付けられたし

何よりも、チームが勝ったこと。

今は、それが一番です。


これで、気を緩めることなく

何度でも何度でも、兜の緒をしめ直していきましょう。

心の油断が、スキを生みますから。


今日勝ったら、また明日です。


夏の大阪は、甲子園が熱いですが

僕らは、ちょっと涼しい京セラで

もっともっと熱い戦いを。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)